ベイシス ブログ

ケータハム

こんばんわ!中西です

先日お客様が購入されたケータハム270Rが入庫致しました♪

見た目からスパルタンな車ですね!

クルマというよりはバイクのイメージですね

 

エンジンは1600CCフォード・シグマエンジン!

137PSを発生するみたいですがこの車重には充分すぎるパワーですね

 

270Rは機械式LSDが標準装備されてます

アクセルでドリフトコントロールもできるみたいで

かなり楽しそうなマシン♪

 

コックピットはかなりレーシー

シートはカーボンバケットで包み込まれる感じで

かなりやる気にさせてくれる仕様

 

少しロードテストさせて頂きましたがメチャクチャ楽しい!

普段はVITAでレースしているのでこういう仕様で公道を走れるって最高です♪

ただし冬で走るのは寒すぎました(笑)

クルマというよりはバイクに近いイメージです

これはかなり楽しそうなマシンだと思います♪