ベイシス ブログ

イイものは長く使える

こんばんわ!中西です。
本日もファクトリー・ベイシスは頑張って作業しておりますよ♪

DSC_2778.jpg

DSC_2777.jpg

修理のお預かり車両もありますが、頑張ってますので皆様お待ちくださいね!

さて先日はワタクシのご友人よりロールケーキ頂きました!

DSC_2691.jpg

最近色々なロールケーキを頂きますが、どれも本当に美味しいですね。
ありがとうございました!

さてさてこちらは昨日もご紹介させて頂きましたS様のインプレッサR205。

DSC_2769.jpg

ええ排気音してます♪

本日はシート交換!

DSC_2770.jpg

DSC_2771.jpg

実はお客様がお持ちのRECARO・SR-2を装着です!
実はこのSR-2は20年前のシートなんですが、
流石はRECARO!凄く綺麗ですし、ヘタリもほとんどございません。
今回は45㎜ダウンレールをチョイス致しましたので、
ドラポジも下がり「やる気」にさせるシートになりました!
やっぱり「イイモノ・ホンモノ」は長く使えますね。

こちらはY様の黄色いGTIピレリ!

DSC_2729.jpg

いつも滋賀県よりお越しいただきありがとうございます。

今回はDISCUS・HIDフォグを装着です。

DSC_2734.jpg

DSC_2737.jpg

峠を走ることの多いY様ですので視認性重視の3000Kを装着です。
Y様も「これでようやくFOGの意味がありますわ!」
と満足頂けましたよ!

こちらは新規でご来店頂きましたY様のB8・A4

DSC_2718.jpg

S-LINEで色がブルーなのが素敵です。

今回は進化剤アースゼロプラスを注入。

DSC_2722.jpg

DSC_2724.jpg

「オーナー様からも凄くエンジンが静かになりました♪」
と喜びのコメントを頂きました。
進化剤は30分ほどで施工できますのでお気軽にご依頼くださいね!