ベイシス ブログ

餃子

こんばんわ!中西です。

本日は夜から雨ですね~

ブログを書いているこの時間は結構強く降っておりまする~

 

今日朝から新聞広告を見ていると・・・

「餃子の王将・宝塚インター店」で餃子が特価!

との広告を発見!

 

「コ、、、コレは買いに行かねばっ!」

ということで早速ヨメに指令を出して買いに行ってもらいました。

 

DSC_9906.jpg

 

で、ナカニシ家とオゾエ家で合計40人前購入(笑)

 

「自分らどんだけ餃子好きやねん!」

 

と突っ込まれそうですが、

何気に王将の餃子は安定感抜群の美味しさと思っております♪

 

さてこちらはN様のパサートV6・3.2。

 

DSC_9314.jpg

 

この度は車検のご依頼誠にありがとうございます!

 

車検の時に御依頼が多いのがRECS!

 

DSC_9316.jpg

 

吸気系に蓄積したカーボンをを綺麗に洗浄してスッキリです。

 

そしてDSGオイル交換。

 

DSC_9334.jpg

 

DSGオイル交換は30000km前後での交換がオススメです。

もちろん専用テスターで温度管理しながら適正量を注入致します。

 

エンジンオイルはキャンペーン中のNEWESTをご利用頂きました。

 

DSC_9169.jpg

 

エステル系のフィーリングをお楽しみください。

 

今回は全く悪い箇所はありませんでしたので、

少しだけエンジン周りのチュ―ニングを。

 

DSC_9458.jpg

 

DSC_9436.jpg

 

エアクリーナーはNEUSPEED・P-FLOキットを装着させて頂いて、

プーリーは同じくNEUSPEED・パワープーリーを装着させて頂きました。

これでV6エンジンが更に気持ちよく回るようになりますね♪

 

すり減ったタイヤはミシュランパイロットスポーツ3に交換。

 

DSC_9335.jpg

 

やっぱりNEWタイヤはテンションUPですなー!

BASISでは各メーカーのタイヤが入手できますが、

やはり一番人気があるのはミシュランタイヤですね。

ストリートの快適性とグリップ力を程良く両立した

パイロットスポーツ3が特に人気です。

 

そしてリアウインドウにはウインドフィルムを施工。

 

DSC_9576-1.jpg

 

BASISではウインドウフィルム保証書をつけておりますので、

ご安心してお任せくださいませ。

通常のフィルムと断熱効果が高いものの2種類がございますので、

お車の純正ガラスの種類により、より良いものを御提案させて頂きます。

 

そしてプロのルームクリーニング施工!

 

DSC_9570.jpg

 

DSC_9571.jpg

 

DSC_9574.jpg

 

ベージュ内装は汚れが目立ちますが、

カ―ペットからシートまでプロの力でとことん洗浄して、

新車の様な状態に戻りマス!

N様からも、

 

「新車みたいになってる!!」

 

と喜びの声を頂きましたので、

我々も嬉しさ倍増です♪

この様に車検の時に色々な御依頼も承っておりますので、

車検御依頼時に御相談くださいませ。

 

こちらはO様のパサートV6・3.2。

 

DSC_9587.jpg

 

いつも京都より御来店ありがとうございます!

 

まずは前後のデフオイルを交換。

 

P1020566.jpg

 

定番のMOTUL・GEAR・FF-LSDで対応させて頂きました。

 

今回のメインはマフラ―交換!

チョイス頂いたのはeinsatz・S622マフラー!

 

DSC_9589.jpg

 

DSC_9590.jpg

 

DSC_9592.jpg

 

DSC_9593.jpg

 

DSC_9596.jpg

 

言わずと知れたメイド・イン・ジャパンのハイクオリティマフラーですね。

SUS304ステンレスを使用し、TIG溶接や軽量ステーなど「匠の技」が各所に盛り込まれております。

 

早速取付!

 

P1020569.jpg

 

P1020568.jpg

 

どこにも干渉することなく綺麗に取付できます。

 

出口はブラッククロームをチョイス。

 

P1020567.jpg

 

突出規制対応テールも大分見慣れてきましたネ!

 

装着完了です。

 

P1020576.jpg

 

アイドリング~2500rpmまでは非常に静かなマフラーですが、

3000rpmを超えたあたりから「クオォォォン♪」と澄んだ音を奏でてくれます。

ワゴンボディなのに不思議と籠り音もほとんど無いところが嬉しいですね!