ベイシス ブログ

GWですね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆GW休暇のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

 

5月2日~5月5日までGWのお休みを頂きます。

お客様には御不便・御迷惑をおかけ致しますが、

ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

また、5月8日は第二日曜定休日ですが、

この日は通常営業致しますので、是非とも皆様の

御来店・お問い合わせお待ち致しております

 

☆☆☆☆☆☆☆☆GW休暇のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんわ!中西です。

今日はそれほど道路渋滞も少なく、比較的移動しやすい一日でしたね。

GWは皆様どうお過ごしでしょうか?

 

ワタクシはBBQして、宴会して岡山国際サーキットで合宿してなどなど・・・

予定をビッチリ詰め過ぎた感が否めません(笑)

 

さてこちらはH様のAUDI・TTQ。

 

P1030199.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はRAYS・TE37SL・BASIS-RACINGスペシャルの取付です。

 

P1030193.jpg

 

P1030191.jpg

 

サイズは9J×18+45で、機能性重視派のTTユーザー様の為に製作致しました!

通常のTE37よりも更に軽量で、鍛造ですのでモチロン高い剛性を誇りマス。

カラーはプレスド・グラファイトという渋めの色ですので、

どんなボディーカラーでもバッチリ似合います。

 

ボルトはもちろんRAYS・フォーミュラーボルトをセット。

 

P1030197.jpg

 

P1030201.jpg

 

ちなみにフォーミュラーボルトにはフォーミュラーロックボルトの設定もありますので、

盗難防止にも一役かってくれますね。

 

新品ボルトにはもちろんスレコン塗り塗り♪

 

P1030202.jpg

 

ボルトやハブのカジリ防止に一役かってくれます。

 

タイヤは最強ラジアルのアドバン・ネオバAD08!

 

P1030195.jpg

 

サイズはモチロン245/40/18。

個人的な好みも分かれますが、ボクはネオバが凄く扱いやすく、

それでいて最強グリップだと感じます。

 

実にレーシーな雰囲気になりました♪

 

P1030207.jpg

 

P1030210.jpg

 

P1030206.jpg

 

ストリートでもカッコいいですし、サーキットでも映えること間違いナシです。

軽くて・強くて・性能重視のホイールを求めているかたには是非!

 

こちらはG様のAUDI・TT。

 

P1030132-1.jpg

 

「車、擦っちゃったよー・・・」

との御相談。

 

結構な擦り傷ですね・・・

 

P1030051.jpg

 

P1030135.jpg

 

でも綺麗に治りました!

 

どうせ預けてるんだし・・・

ということでRSグリル装着!

 

P1030133.jpg

 

う~んシブイ!

 

フォググリルもピアノブラックペイント。

 

P1030134.jpg

 

P1030136.jpg

 

実にカッコよくなりましたね♪

RSグリルはTTのマストアイテムですね!

 

こちらはU様のGOLF5・R32.

 

P1030184.jpg

 

いつも岡山県よりありがとうございます!

 

今回はNEUSPEED・P-FLOキットを装着させて頂きました。

 

P1030187.jpg

 

毒キノコがよくエアーを吸ってくれます♪

 

レッドパイプにしたのでエンジンルームがレーシーになりました!

 

P1030186.jpg

 

吸気サウンドもレーシーになって更に運転が楽しくなりますね♪

 

今日は4月最終日ですが、今月のRECSチャンピオンは・・・

「ドコドコドコ・・・(タイコの音(笑)」

4月のチャンピオン確定!

OPEL・VITAでお越しのA様VITAに決定!

 

P1030330.jpg

 

P1030329.jpg

 

これだけ出ると凄くスッキリした感じがしますね!

でもできればRECSチャンピオンは獲りたくないカモ(苦笑)