ベイシス ブログ

皆様無事納車♪

こんばんわ!中西です。

本日は夕方から豪雨でしたね~

そんな中沢山の御来店ありがとうございました♪

 

今日は当日作業を含めて10台納車完了で、

ファクトリーも一度平静さを取り戻しました。

また明日からお預かり車両もございますので、

頑張ってまいりますっ!

 

さてさてこちらはO様のAUDI・S3。

 

P1070314.jpg

 

機能系をしっかりと煮詰められたお車です。

 

今回はアイバッハのダウンスプリングを装着!

 

P1070317.jpg

 

流石アイバッハと思わせるのは、S3の場合フロントスプリングのみの供給なんです。

これはAUDI・S3オーナーならお分かりと思いますが、

ノーマルのS3はリアの車高はイイ感じなのに、フロントの車高が妙に高いんですよね。

なので、フロントのみというのがとても無駄のない設定なんです。

 

フロントのみなのでストラット脱着で装着完了。

 

P1070318.jpg

 

1時間もあれば交換できますネ。

 

純正アルミホイールはガリキズを修理して、

ハイパーブラック塗装にカラーチェンジ!

 

P1070320.jpg

 

P1070321.jpg

 

もちろんセンターキャップも同じくハイパーブラックにペイントしておきました。

 

あとはアライメント調整して完了。

2ヶ月程前に一度アライメント調整をさせて頂いているので、

今回はほとんど狂っておらず、フロントト―のみの調整で完了。

 

バッチリ仕上がりました♪

 

P1070357.jpg

 

P1070354.jpg

 

P1070359.jpg

 

P1070353.jpg

 

純正ライクな仕上がりですが、ノーマルのS3とは一線を画した仕様です。

前後の車高バランスも良くなりましたので、

一段とカッコよくなりましたね!

 

こちらはO様のパサートR36。

 

P1070306.jpg

 

いつも様々な御依頼ありがとうございます!

 

パサート乗りの皆様でお困りのケースがこちら↓

 

P1070313.jpg

 

インダッシュナビを装着すると、ハザードS/Wを押すことがほぼ不可能に・・・

これは不便ですよね。

 

なので、ハザードS/Wを増設です。

 

P1070308.jpg

 

チョイチョイと配線をハンダ付けして・・・

 

ハザードS/W増設完了!

 

P1070310.jpg

 

AXISさんのハザード増設キットなら、純正ライクな仕上がりになりますので、

車内のインテリアの雰囲気も壊さずに済みますのでオススメですよ!

 

こちらはS様のAUDI・TT。

 

P1070412.jpg

 

非常に綺麗に乗られている程度の良いTTです♪

 

今回はバックカメラを装着させて頂きました。

 

P1070419.jpg

 

P1070440.jpg

 

もちろんスッキリスマートインストールです。

 

カメラは高解像度のカロッツェリアをチョイス。

 

P1070439.jpg

 

これで安心してバック出来ますネ!

 

中々全てのお車をご紹介しきれませんが、、、

こちらのJ様・TTはDSGオイルを交換中!

 

P1070371.jpg

 

P1070372.jpg

 

DSGオイルを交換すると非常にスムーズなシフトフィールがよみがえりますよ!

 

T様のポルシェボクスターはアライメントを調整。

 

P1070360.jpg

 

T様が「車がどこへ行くか分からないくらい、怖くて走れません!」

というインプレッションの通り、驚くほどアライメントが狂ってました。

キャンバー・ト―・キャスター全てを調整して、

キッチリ走れるようにセットさせて頂きました♪