ベイシス ブログ

どちらも凄い!

こんばんわ!中西です。

今日は一日雨でしたね~

そんな雨の中沢山の御来店誠にありがとうございました!

皆様から頂きましたリクエストに対して、順次お見積りを製作致しておりますので、

少々お待ちくださいネ♪

 

最近BASISでは997型のポルシェが多くなってまいりました。

ちょっとGT3とGT3-RSを走行比較。

 

T様の997・GT3は後期の3.8モデル。

 

P1070736.jpg

 

センターロック・PCCB等色々な仕様で武装されております。

やはり3.8モデルは圧倒的な速さを誇りマス。

後日VR.G12装着写真をアップ致しますのでお楽しみに♪

 

S様の997・GT3-RSは前期の3.6モデル。

 

P1070987.jpg

 

同じGT3ですがこちらはRS(レン・シュポルト)

純正ロールケージ等、正にサーキットを走るマシンです。

アクラポビッチマフラーの音が最高。

 

両方乗ってみた感想としましては・・・

 

「どちらも速くて凄い」

 

としか表現できません(笑)

何が凄いって、凄いんです。

トラクションもそうですが、ブレーキ・ハンドリング等どれをとっても、

レーシングカーなんです。

あまりにも表現力無さ過ぎてスミマセン(苦笑)

 

「全然インプレになってないやん!」

 

と突っ込まないでくださいネ(爆)

 

本日はメールの御返信をこれから一斉にさせて頂きますので、

この辺りで失礼させて頂きます。

それでは皆様、また火曜日にお会い致しましょう♪