ベイシス ブログ

雨の中ありがとうございました!

こんばんわ!中西です。

本日も雨の中沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

P1080271.jpg

 

P1080312.jpg

 

メカニック2名体制ですので、作業もほぼ予定通り進んでおります♪

明日も皆様の御来店お待ち致しております!

(午前中は予約で満員ですが、午後からは大丈夫です♪)

 

さてこちらはS様のGOLF6GTI。

 

P1080125.jpg

 

新規御来店ありがとうございます!

 

早速バンパーを外して、ベロフのLEDデイタイムランプを装着です。

 

 

 

P1080126.jpg

 

P1080127.jpg

 

バンパー裏にデイライトコントローラーを装着します。

見えない部分の配線も、もちろんコルゲートチューブで保護してます。

 

ちょっと時間がかかりましたが無事装着!

 

P1080153.jpg

 

「いかにもつけた感」がないので非常にスマートですね♪

 

明るさも抜群!

 

P1080148.jpg

 

P1080150.jpg

 

これで100%の明るさです。

もちろんスモールランプONで減光するように致しました。

 

ウインカーONでも減光致します。

 

P1080152.jpg

 

写真だと分かりづらいですが、ちゃんと減光してるんですよ♪

 

あとはBLITZ・ADVANCE-POWERクリーナーを装着。

 

P1080143.jpg

 

P1080145.jpg

 

P1080146.jpg

 

心地よい吸気音と気持ちいいレスポンスを実現!

エンジンルームの見た目もレーシーになりカッコいいですね♪

S様、また今後ともよろしくお願い致します。

 

こちらは新規ご来店頂きましたトゥアレグ様!

 

P1080136.jpg

 

白いトゥアレグはスタイリッシュですね♪

 

早速ヘッドライトを取りはずして・・・

 

P1080137.jpg

 

P1080138.jpg

 

ベロフオプティマル6000Kを装着!

 

もちろん同時にポジションバルブもベロフエナジーグレードにチェンジ。

 

P1080141.jpg

 

ロービームが白くても、ポジションが黄色いとカッコ悪いですものね。

 

白くなってスタイリッシュになりました!

 

P1080139.jpg

 

また色々な御相談にのりますので、

お気軽に御来店くださいネ!

 

こちらはT様のPOLO・GTI。

 

P1080170.jpg

 

いつも御来店誠にありがとうございます!

 

今回はディスクパッドをCOXストリートタイプへ交換致しました。

 

P1080171.jpg

 

P1080172.jpg

 

赤いパッドがスポーティーな印象ですね!

ダストも低減できるのでホイールの汚れも抑えられますよ♪

 

こちらはU様のGOLF5・R32。

 

P1080185.jpg

 

いつも岡山県よりありがとうございます!

 

今回はDSGオイルを交換させて頂きました。

 

P1080186.jpg

 

P1080187.jpg

 

走行が50000kmを超えられていたので、

即交換させて頂きました。

DSGの調子を維持するためにも、30000km~40000kmで交換致しましょう。

交換後はシフトフィーリングも良くなりますヨ。

 

※DSGオイル交換前にロードテストで、

DSGに異常が感じられた場合は交換できませんので御了承ください