ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今日も朝から台風の影響で風は強いわ蒸し暑いわで

不快指数の高い一日でございました

 

非常に大型の台風14号が日本縦断コースを進んできております

九州地方が本当に心配ですね

関西方面は19日の夜が一番酷そうなのでとりあえず今から

飛んで行きそうなものなどを屋内に閉まって台風への備えを行っております

皆様も油断なきよう今回の台風14号に備えてくださいませ

 

明日9月19日は月曜定休日となりますので

また9月20日にお会いいたしましょう!

皆様の無事を祈っております