ベイシス ブログ

先週土日

こんばんわ!中西です

先週の土日は大阪で行われたアジリティ競技会に

こなつとカンタが参加して参りました!

 

写真色々頂きましたので一部を抜粋

 

うす~く斜めに飛ぶバー

これカンタは体が大きいのとギリギリを攻めすぎるので苦手とするひとつです

 

左旋回しながらの飛び

これもウイングギリギリ攻めるので結構落とします(苦笑)

 

ドッグウォークは日本トップクラスの速さを誇ります

こっちが見てて怖いくらいの速度ですから(笑)

 

シーソーは超得意

先まで一気に走ってバーン!と降りるのがタイム短縮に繋がります

 

トンネルからドカーンと飛び出し

次の指示はどこですかー!?

的な表情

 

と写真を切り抜くと凄く良い様に見えるのですが

ここ最近のカンタは6走・6失格と全く振るいません

ただ内容はかなりいいので今は我慢の時と思いまた今週の岐阜遠征に行く予定でございます

 

今年の6月に10歳になるこなつも頑張ってました

昨年は両膝前十字靭帯断裂の怪我から復帰後も元気よく走ってます♪

 

こなつはスモールクラスですからバーの高さは30センチです

カンタはラージなので60センチになります

 

TPLO手術後も飛型にも影響なく良かったです

足がもうちょっと長かったらもっと良い成績残せるんですがね(苦笑)

 

こなつはトンネル小僧ですからトンネル入るときは元気一杯

まぁそれがトラップに引っかかる事もしばしば(苦笑)

とこの2日間のアジリティ競技会の写真でございました♪

 

2日お休み頂いてリフレッシュ出来ましたので

今週も頑張って参りましょー!