ベイシス ブログ

臨時休業のお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月6日はaf・impスーパーカーニバルに出店させて頂く為、
お店は臨時休業とさせていただきます。
お客様には御不便・御迷惑をおかけ致しますが、
御了承の程よろしくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

 

 

DSC_4734.jpg

 

 

DSC_4735.jpg

 

暑いケド皆様のカスタム熱はもっとアツイですよね!

皆様の希望・期待に答えることができるように全開で頑張りマッス!

 

さてさて本日はワタクシゴト・ブログでございますが、、、

ワタクシ中西はGOLF2を2台とビートルを1台GOLF5を1台と4台を所有しております。

でも実はアルファロメオも所有していたんです!

 

P1010049.jpg

 

ただしサーキットで大破してますが(笑)

5年間オトナリ様のオートコニサー様の御好意に甘えて居座っておりましたが、

この度解体車両へとなりました。

 

エンジン・ミッションなどはまた誰かの車のベースとして使って頂けるでしょう。

 

P1010051.jpg

 

 

P1010050.jpg

 

ボディはドンガラ仕様で、キャブはWEBER45でOSの強化クラッチやノンスリ、ワンオフタコアシ

など色々と完全サーキット仕様にしておりました。

 

そして使えるパーツは全て取り去り最後はドナドナ・・・

 

DSC_4747.jpg

 

7年間使い続けたマシンでしたがボディに大幅な損傷があるので、

捨てることに致しました。

サーキットは楽しいですがこういうリスクも伴うので慎重なドライビングが必要です!

(経験者は語る(笑))

 

で、ワタクシの手元に残ったのは・・・

 

P1010054.jpg

 

 

 

P1010055.jpg

 

フロントの盾!(爆)

いつの日かまたジュリアシリーズのアルファロメオを購入できるその日マデ!!

 

話は変わりますが明日はaf・impスーパーカーニバル!

 

DSC_4748.jpg

 

明日はBASISブースで是非とも皆様の御来訪お待ち致しております♪