ベイシス ブログ

競技用

こんばんわ!中西です。

今日は雨でしたね~

これで梅雨入りするんだろうか?

梅雨入りが遅れた影響で、売上↑の企業もあれば、

売上↓の企業もあるみたいですね。

やっぱり商売も気候に左右されますよね!

 

さてBASISでは新たに競技用アイテムを仕入れました。

 

P1010081.jpg

 

ハイ、すいません(笑)

車のパーツではなくお客様の暇つぶしアイテムの一つにルービックキューブを仕入れました。

この「競技用」っていう文字に惹かれる貴方は変態です(爆)

 

さてさてこちらはFIAT500!

 

DSC_4817.jpg

 

小さいけど毒サソリのアバルトです♪

 

今回はスプリング交換のご依頼を頂きました!

 

DSC_4821.jpg

 

DSC_4822.jpg

 

装着したのはアイバッハのダウンスプリング。

初めての車ですがオゾエ工場長がサクサクっと交換してくれました。

 

小さいけど車高が下がるとやっぱり精悍に見えますネ!

 

DSC_4824.jpg

 

DSC_4825.jpg

 

DSC_4823.jpg

 

先代は「丸餅」という愛称がついたくらいですので、

2代目さんも凄くキュートなお車ですね♪

 

こちらはK様のAUDI・A5スポーツバック!

 

DSC_4814.jpg

 

このボディーカラーがシブイっ!

 

今回は前後にI-SWEEP・IS1500を装着させて頂きました。

 

P1010082.jpg

 

DSC_4816.jpg

 

ホイールダストからも解放されるのでBASISの人気NO1パッドです。

特に最近はAUDI・A5のお客様のご依頼が増えて嬉しい限りです!

 

こちらはF様のAUDI・TT。

 

DSC_4638.jpg

 

ETCC・VWAトライアルの表彰台の常連様ですね。

しかし中々総合優勝できないので、次回は総合優勝ですね♪

 

今回はお馴染のブレーキOH。

 

DSC_4641.jpg

 

ピストン外して綺麗に掃除して新たにシールキットを組み付けます。

 

ブレーキローターも良くここまでもってくれました・・・

 

DSC_4639.jpg

 

コレ実はヒ―ティッドスリットローターだったんですが、

ほとんどスリットがなくなりました(汗)

次戦はローターもリフレッシュして総合優勝目指しましょう!!