ベイシス ブログ

お殿様

こんばんわ!中西です。

我が家の庭でトノサマバッタを発見しました!

 

P1010654.jpg

 

P1010655.jpg

 

虫嫌いの人スイマセン・・・

でもあまりに珍しかったので思わずパチリと撮影してしまいました。

でも怖くて触ることできず・・・(笑)

子供の頃は平気で触れたのに最近は少し虫が苦手カモ・・・

 

さてこちらはU様のGOLF5GTI。

 

DSC_5855.jpg

 

いつもご来店ありがとうございます!

 

今回はオイル交換&進化剤注入。

 

DSC_5850.jpg

 

オイルはBASISではお馴染のユーロルブリカンツR0540。

 

オイル交換後は進化剤を注入です。

 

DSC_5858.jpg

 

メカニカルノイズも減るし、エンジンもスムーズに回る様になります。

エンジンの圧縮が回復するのでマフラーの音が変わる車もありますヨ!

 

こちらはK様のランドローバー!

 

 

DSC_5836.jpg

 

新車ですが納車当日に御来店頂きました♪

 

BMW・335カブリオレにも注入させて頂いた進化剤をこちらのランドにも注入です。

 

DSC_5837.jpg

 

オイルの容量が多いので2本必要です。

色々なお車をお持ちのお客様からも進化剤のリピーターは凄く多いんですよ!

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_5861.jpg

 

ヨーロッパ車らしく上品にカスタマイズされております。

 

今回は更にヨーロッパの車らしさを強調する、

本国純正20インチアルミホイールを装着させて頂きました!

 

DSC_5872.jpg

 

 

 

DSC_5867.jpg

 

センター部分への落とし込みと、

飽きのこないダブルスポークなのが特徴なんですね!

 

前回にサスペンションを交換させて頂きましたので、

アルミ・タイヤが新品になったところでアライメント調整。

 

DSC_5864.jpg

 

ストリートセットは真っすぐに走るようにセット致します。

 

バッチリ完成!

 

DSC_5869.jpg

 

DSC_5874.jpg

 

DSC_5873.jpg

 

AUDIらしさを損なわないスタイリッシュなヨーロピアンスタイルを実現できました。

次のI様のメニューはグリルカスタマイズです♪