ベイシス ブログ

海老蔵

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、久しぶりに京都へ行ってました。

 

P1010883.jpg

 

京都も少しだけ秋の風が吹き、少しだけ涼しかったですね。

 

昨日は市川海老蔵サンを見に南座へ行っておりました。

 

P1010884.jpg

 

P1010885.jpg

 

流石人気役者だけに月曜日でも「満員」の看板が出ておりました!

 

演目は「義経千本桜」

 

P1010893.jpg

 

P1010892.jpg

 

市川海老蔵サンの歌舞伎を見るのはこれで3回目ですが、

やっぱり他の役者さんとオーラが違うし、何よりもエネルギッシュかつダイナミックです!

流石「スター」ですネ!

 

歌舞伎を見た後はやっぱりお寿司!

 

P1010886.jpg

 

まだまだハモが美味しく、「ハモ寿司」を頂きました♪

最近ようやく歌舞伎の面白さが分かってきました。

やっぱり日本の伝統芸能は素晴らしいデスネ!!

 

さてこちらはF様のAUDI・TT。

 

DSC_6362.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます。

 

機能派のF様は今回も更に機能系を煮詰めます。

まずはグループMさんの、スーパークリーナーを装着!

 

DSC_6364.jpg

 

DSC_6365.jpg

 

カーボンのカバーがエンジンルームの熱をできるだけ遮断してくれます。

高回転まで気持ちよく吹け上がりますヨ!

エキサイティングな吸気音もかなり「やる気」が出ます。

「ゴロロロロォ~、プシュー!」と、まるでキャブターボみたいな音がしてカッコいいデス。

 

インテークホースにはSAMCO製をチョイス。

 

DSC_6363.jpg

 

勢いよくエアーを吸うと、ここがペコっとへこんでしまうんですね。

SAMCO製品はそれを回避し、スムーズにエアーを吸い込みます。

 

エンジンルームもイイ感じになりました♪

 

DSC_6372.jpg 

 

機能美追及パーツですネ!

 

JSP-CHIPインストール、吸気系パーツを煮詰めてまいりましたので、

ターボ車の必需品であるブースト計も装着。

 

DSC_6368.jpg

 

DSC_6371.jpg

 

今回は8N・TTのA/C吹き出し口を加工して、

DEFIレーサーゲージをインストール致しました。

これで愛車のコンディションもバッチリ管理できますね。

 

そして最後はエンジンオイル交換。

 

DSC_6385.jpg

 

F様は3000kmごとにMOTUL300Vを愛用頂いております。

オイル管理もいいのでGOODコンディションの8N・TTですね。

次のメニューはマフラーですね!

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

P1010895.jpg

 

本国純正20インチアルミ、KW・V2、S5カスタムグリルと、

スタイリッシュにまとまったお車デス!

 

今回はオイル交換!

 

DSC_5772.jpg

 

P1010896.jpg

 

エンジンオイルは3000km~5000kmごとに交換すればベストですよ!

平日は20%オフですのでお気軽に♪