ベイシス ブログ

AUDI・4・5・6

こんばんわ!中西です。

今日もポカポカ暖かい一日でしたねー!

しかし夜はそれなりに寒いので体調管理が重要ですね。

 

さてこちらはH様のAUDI・A4。

 

DSC_1137.jpg

 

石川県より御来店ありがとうございました!

 

シフトノブを外してゴソゴソ・・・

 

DSC_1136.jpg

 

DSC_1139.jpg

 

DSC_1138.jpg

 

バッチリとA3ノブが装着できました!

少しの加工で縦型ノブに交換できますよ。

スポーティーになって運転も楽しくなりますねっ!

 

こちらはS様のAUDI・A5。

 

DSC_1046.jpg

 

ブログには2日連続のご登場でございます!

 

今回はフロントフォグをHID化。

 

DSC_1043.jpg

 

DSC_1044.jpg

 

チョイスさせて頂きましたのは、

ベロフ30デュナミス6900K・シグナスホワイト!

ベロフさんの新色HIDですね。

 

ピカッと点灯♪

 

DSC_1050.jpg

 

DSC_1048.jpg

 

スタイリッシュな白い光がオシャレ!

 

ロービームはベロフD3S・6300Kですが、

中々イイ感じの色合いになっております。

 

DSC_1052.jpg

 

次回はいよいよ大型カスタムに着手ですねっ!

 

こちらはN様のAUDI・A6。

 

DSC_1143.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます♪

 

そろそろ走行距離も伸びてきたしRECSを施工致しましょう!

 

DSC_1142.jpg

 

DSC_1149.jpg

 

パフパフっと煙放出中。

 

同時にオイル交換もさせて頂きました。

 

DSC_1152.jpg

 

オイルはVW・AUDIの504・507規格のMOTUL・スペシフィックで対応です。

次はAUDI・A1でのご来店お待ち致しております♪

 

本日はAUDI・4・5・6のご紹介でした♪