ベイシス ブログ

今日はほぼ一日中セントラルサーキットでした

こんばんわ!中西です。
今日は朝からセントラルサーキットへ318isのテスト兼練習へ行っておりました。

DSCN1470-.jpg

来週の日曜日に行われるユーロカップ9時間耐久レースの練習と、
セットアップの為、暑い中30分を2本弱の走行でした。
ボクは初めてのE36でしたので、若干緊張しましたが(爆)

今回お誘い頂いたチームの選手の意見と擦り合わせして、
課題とされているリアサスのセットを試しました。

DSCN1468-.jpg

DSCN1469-.jpg

最初のセットは全員違和感がありましたが、煮詰めた末のセットアップで、
乗りやすいクルマになってました♪
なんとか個人的な目標タイムもクリアできたので、
当日はアシを引っ張らずに行けそうな気がします(笑)

今日は一日留守にして申し訳ありませんでした!
これからメールの返信を順次させて頂きますので、
本日のブログはこの辺りで失礼させて頂きます。

また明日から作業ブログを再開しますのでお楽しみに♪