ベイシス ブログ

本日も沢山の御来店ありがとうございました!!

こんばんわ!中西です。

本日も物凄く沢山のご来店ありがとうございました!!
DSCN0614.jpg
今年に入って最大の御来店数だったと思います♪
朝からミッチリ作業させて頂いて、先ほど全てのお車が完了。
お待たせしてしまったお客様には申し訳ありませんでしたが、
1日無事に終わってよかったです。
今日は4F・RS6とNEW・RS5が並んでリフトアップ♪
DSCN0599.jpg
どちらもRSモデルのオ―ラが最高ですね。
NEW・RS5といえばこのローター。
DSCN0607--.jpg
バイクではたまに見る形状ですが、
市販車でこの形状を見るのは初めてですね!
こちらのRS5はまた後日の作業ブログで御紹介させて頂きます。
3月10日・11日は定休日となっておりますので、
誠にご不便をおかけ致しますが、御了解の程よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、また3月12日にお会い致しましょう!