ベイシス ブログ

☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

3月20日はETCC岡山・開幕戦に参加させて頂きますので、
店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
ちょっと遅くなりましたが、TE37SL・BASIS-LIMITEDの、
ステッカーが出来上がりました。
DSCN0775.jpg
DSCN0774-.jpg
今回で最終ロット予定ですので、
最終バージョンのイエローで製作しました。
結構レーシーなイメージになりますが、
街中でも結構似合うと思います♪
DSCN0788-.jpg
DSCN0787-.jpg
全国のAUDI・TTユーザーの皆様からの御注文を心よりお待ち致しております。
さてさて明日はETCC岡山開幕戦!
BASIS-RACINGからは4台がエントリーです。
こちらはF様のGOLF5・R32。
DSCN0473-.jpg
クラス2の常連、そして表彰台の常連ですね。
今回はクラス2のチャンピオンを狙う!
こちらはK様のNB・RSI。
DSCN0673-.jpg
昨年のエンジン不調から復調!
ホントに長い修理期間になりましたが、
至宝の3.3リッターCOXコンプリートエンジンが目覚めれば、
クラス2の優勝も夢ではありません。
こちらはT様のBMW・Z3!
DSCN9489.jpg
いつもはAUDI・TTでVWA-トライアルに出場されてましたが、
今回はZ3でETCCスプリントのレースに初参戦!
ワタクシと1-2フィニッシュ目指しましょう(笑)
そしてワタクシも同じBMW・Z3でETCCスプリントに参戦。
DSCN0750-.jpg
昨年の最終戦はポールトゥウインで総合優勝させて頂きましたが、
今回のメンバーでは難しそうです(苦笑)
でも一つでも上の順位を目指して頑張りマス!
明日3月20日は店舗は臨時休業とさせて頂きますので、
ご不便をおかけ致しますが御了解の程よろしくお願い致します。