ベイシス ブログ

定番

こんばんわ!中西です。

定番アイテムなんですが、RIMOWAのスーツケースを買いました♪
IMG_0486.jpg
ロングセラーアイテムなんですが、
やっぱりイイものはイイですよね!
ただピカピカ過ぎてかっこ悪いので、
わざと凹ましたろかと思う今日この頃です(笑)
「そんなん国際線搭乗したら、
イチコロでボコボコなるで」
と教えては貰ってるのですが(爆)
さてさて昨日は生憎のお天気模様でドッグランへ行けませんでした・・・
暇そうなわがやのアンズをふと見ると、、、
IMG_0480.jpg
ワタクシの携帯電話をくわえているではありませんか(激汗)
ジャックラッセルは噛む力は強いので、
前の携帯は噛まれて大破損した記憶があるので、
すぐさま追いかけ回して取り返しましたとも(笑)
晩御飯は焼肉♪
IMG_0481.jpg
IMG_0482.jpg
家の近所の焼肉屋さんですが、とても美味しかったです!
「今日はタン元が一人前だけありますよ~」
と店員さんのつぶやき・・・
IMG_0484.jpg
もちろん頂きましたとも!
めっちゃ美味しかったです♪
ちなみに最近焼肉に赤ワインがすごく合うことを発見♪
IMG_0485.jpg
安い赤ワインでも肉の脂との相乗効果で、
かなり美味しく感じます!
充電バッチリで今週も頑張ってまいりましょー!