ベイシス ブログ

入荷しました

こんばんわ!中西です。

先日ご紹介させて頂いた、BASIS無料ドリンクコーナーですが・・・
好評の為新しいドリンクが入荷しました(笑)
IMG_1046.jpg
これから寒くなるのでホットカルピスとほっとしょうがです。
寒い日に是非ともコレ飲んで温まってください♪
さてさて昨日は定休日でしたので、
モチロン、ドッグランですよ(笑)
IMG_1041.jpg
実は昨日は4ヶ月半のこなつがドッグランデビュー!
ワクチンも3回済ませましたし、狂犬病も予防注射しました。
あんずはドッグランの常連ですので手馴れた様子ですが、
こなつは最初はアッチウロウロ、コッチウロウロ・・・
IMG_1040.jpg
IMG_1039.jpg
でも途中からは2匹で楽しそうに遊んでました♪
2時間程たっぷり遊ばせましたので、
家に戻ると・・・
IMG_1044.jpg
2匹とも爆睡ですよ(笑)
日頃は家で大暴れしている2匹ですが、
ドッグランでたっぷり走らせると、実におとなしいです(爆)
大人しくしているうちに夕食を済ませないといけません。
IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg
そろそろ夜は寒くなってきましたので、
きのこと秋鮭のグラタンを頂きました♪
スパークリングワインとも相性良く美味しく頂けましたよ。
さぁ1日休んで充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょ!