ベイシス ブログ

肉焼食堂

こんばんわ!中西です。

先日の日曜日は、仕事を終えてからユーロカップの反省会で、
明石まで行っておりました♪
S__3170311.jpg
反省会の会場は肉焼食堂もりしんさん。
リーズナブルで新鮮で美味しいお肉が豊富でございます!
しかもこちらのお店、バールのような雰囲気ですので、
ガッツリ焼肉というよりは、前菜や一品料理も美味しく、
実にお酒が進むお店でしたね♪
S__4194319.jpg
牛肉だけでなく鶏肉も美味しかったです!
お肉は赤身中心ですので、オッサンの胃には実に優しいのです(笑)
S__3170312.jpg
最近、脂身の多い肉が食べられなくなったので、
赤身の美味しさがわかってまいりました♪
たっぷり飲んで食べて気が付けば夜中の1時。
反省したレース内容も全て忘れて帰りましたとさ(笑)
休みの月曜日はもちろんドッグラン!
S__4202502-.jpg
S__4202501---.jpg
最近は能勢も大分涼しくなってきましたので、
ドッグランも過ごしやすくなってきましたよ♪
この日も月曜ながら、かなりのワンコが来園してました。
ランチは能勢ブランド栗(銀寄)とベーコンのクリームピザ!
S__3170313.jpg
これメッチャ美味しかったです♪
さてさて話は変わりますが、
作業の方もいろいろご入庫いただいております。
DSCN3031----.jpg
DSCN3113---.jpg
RS7とRSQ3!どちらも珍しいAUDIですね。
さぁ今週も頑張ってまいりましょ~!