ベイシス ブログ

迫力がすごい!

こんばんわ!中西です。

昨日の月曜日は定休日を頂いておりました。
休みの前の日曜日の夜は刺身パーティ♪
S__9838610.jpg
S__9838612.jpg
この日は魚屋さんで買った本マグロが激ウマ!!
高級すし店で出てきそうなくらい美味しかったです。
値段も安かったのでお得感満載♪
お酒は日本酒の石鎚(いしづち)を頂きました。
S__9838611.jpg
愛媛県のお酒ですが、無濾過の純米酒です。
華やかな香りですが、後味はわりとスッキリで、
何度もリピートできそうな日本酒でございました♪
日曜日は能勢クロスガーデンへ!
S__9838599.jpg
S__9838597.jpg
この日は大型犬が一杯おりましたよ♪
その中でもひときわ迫力があったのが、
こちらのグレートデン!(犬種は恐らくですが・・・)
S__9838602.jpg
走る姿もド迫力ですし、近くで見ると更にド迫力!
うちのあんずが
「おい!でかいの!」
って感じでガウガウいうてましたが、、、
S__9838601.jpg
「なんやドチビ。うるさいのぉ、お前」(女の子だったらゴメンナサイ)
ってな感じで軽くあしらわれてましたよ(笑)
大型犬と遊んだ後はカフェでランチです。
S__9838607.jpg
この日は大好物のホタルイカと菜の花のぺペロンチーノ!
美味しかったのでおかわりしたくなりましたよ(笑)
時間が経ったら大型犬も帰宅されてましたので、
1時間ほどボール遊び。
S__9838605.jpg
S__9838606.jpg
2匹ともたっぷり走って満喫できた様子でした♪
晩御飯は久しぶりに串揚げ!
S__9838594.jpg
春らしく、菜の花の生ハム巻きと、芽キャベツのコンビーフ詰めが新メニューです♪
ところでよーく見て下さい。何か変な食材がありませんか?
S__9838594-.jpg
そうです、たくあんです(笑)
串揚げにすると意外と美味しかったのはここだけの秘密です(爆)
海鮮系はホタルイカや、さよりのシソ巻き等々。
S__9838595.jpg
S__9838596.jpg
ワインはムートン・カデ・ブラン。
果実系の香りがする爽やかな白ワインでございました。
お値段もお手ごろですのでデイリーにもいいですね♪
一日休んでリフレッシュしましたので、
今週もいそがしいですが、全開でがんばってまいりましょーー!