ベイシス ブログ

プロテックスレーシングR2!

こんばんわ!中西です。
プロテックスレーシングR2の取り扱いを始めました♪
一度家に持ってかえってみましたが、
早速犬犬チェックがはげしいですよ(笑)

S__974894

S__974895

コラコラ・・・中に入るな・・・

容量はたっぷり!

S__974896

ヘルメットとハンスがそのまま入り、
レーシングスーツやシューズ、着替えもたっぷりはいります。
ボディもファイバーで軽いので、通常の旅行なんかにも重宝するかとおもいます。
BASISでも取り扱いしておりますので、
ほしいかたはお気軽にご相談くださいませ♪

さてさて昨日の休みは朝からアジリティ練習!

S__974888

いつものレッスンではなく、自主練習でつかわさせていただいているフィールドの、
レベル別練習会でございました。
もちろん我々は一番初心者レベルでございます。
練習で一杯一杯だったので、これ以外写真はございません(苦笑)

家にかえってからは犬犬を風呂にいれてスッキリ。

S__2244687

S__2244686

3週間ほど風呂に入れてないと、
なんともいえない香りがしてまいりますので・・・(笑)

朝のアジリティトレーニングと、
風呂の疲れにより・・・

S__974892

S__974893

いつも通り爆睡。

昨日は家でノンビリご飯でした。
最近我が家で流行の酒のアテが、
納豆とチーズのカリカリ焼き。

S__974889

溶けるチーズと納豆を混ぜてホットプレート(フライパンでもOK)
に乗せるだけ(笑)

あとはこんがり焼けるまで待ちます。

S__974890

これがワインでも日本酒でもどちらでもいけるんです。
見栄えはイマイチですが是非ともお試しあれ♪

最近甲州のワインがおいしいと聞きましたので、
早速お試しに呑んでみました!

S__974891

確かに今までの日本のワインと違い、
フレッシュさの中にコクがある感じでした♪
グレイス甲州ってのがさらにおいしいとの情報でしたので、
今度見つけたら呑んでみようとおもいます。

さぁ今週もがんばってまいりましょーーーーーーーーーーー!