ベイシス ブログ

忙しさピーク!

こんばんわ!中西です
本日は平日の水曜日でしたが、
朝から沢山のご入庫誠にありがとうございました♪

DSCN9123

DSCN9122

流石に12月も後半に差し掛かると、
一気に師走感が出てまいりますね~

さてさてそんな中アルファロメオジュリア・クアドリフォリオがご入庫!

DSCN9125

DSCN9127

アルファロメオの4ドアスーパーセダンと名高いこの車両
雰囲気からしてもただならぬオーラが漂っております
前後重量配分50:50を実現したFRです

フロントフードはドライカーボン!

DSCN9129

アルファロメオの意気込みを感じます

2891CC・90度角・V6ツインターボエンジン

DSCN9128

最大パワー510PS・最大トルク600nmを誇る、
正にスーパーカーのエンジンですね
同じジャンルのM3セダンのポテンシャルを大きく上回ります

フェンダーにはお馴染みのクアドリフォリオマーク

DSCN9126

アルファロメオのトップモデルならではですね

メーターはアルファロメオ特有の砲弾型メーター

DSCN9130

昔のジュリアシリーズは通称おっぱいメーターと呼ばれてました(笑)

ちなみにご先祖様はこの様な車です

70098002033016031300100

当時はオールアルミツインカムエンジンや、
5速MT・前後ディスクブレーキ等最新鋭のマシンでした

ミッションは8速AT

DSCN9131

通常モードからレースモードまで切り替えが可能
レースモードは超アグレッシブ!

今回の作業はまた後日のブログで公開させて頂きます

DSCN9124

これでGTAモデルとか出たら更に面白そうですね♪