ベイシス ブログ

デモカー

こんばんわ!中西です
今日は阿部商会さんがアイバッハプロストリートSを装着した
F30のデモカーでご来店頂きました

DSCN0576

DSCN0577

乗った感じは乗り心地よく普通に快適に走れる車高調です♪
減衰の立ち上がりがマイルドで非常に快適でした
ショックはKW・バージョン1でスプリングはアイバッハです

かなりの車種のラインナップもあります

DSCN0578

お値段も控えめですのでご予算抑え目で
車高調を取り付けしたいお客様にピッタリかと思います♪

さてさてこちらはN様のAUDI・S5スポーツバック!

DSCN0080

B9のS5・SBには初めてご来店頂きましたが
デザインが洗練されていてメチャクチャカッコいい!

今回はMTM・M-CANTORONICのご依頼を頂きました

DSCN0081

ポテンシャルは

パワー:354PS→405PS
トルク:500Nm→550Nm

と大幅にパワーアップします!

取付はエンジンECUとバイパスさせる形での取付になります

DSCN0082

ブースト・燃調・点火時期・スロットルと
全てに置いて制御しますので
ブーストアップモジュールとは全く持って違います

見た目もAUDI純正パーツらしくできてますので
エンジンルームの違和感もゼロ

DSCN0083

元々ポテンシャルの高いB9・S5ですが
M-CAN装着で更に強烈な加速とスピードを味わえますよ♪

こちらはO様のGOLF7.5GTIパフォーマンス!

DSCN0024

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はアルミホイールのご依頼を頂きました♪

DSCN0027

DSCN0028

ご用意させて頂いたはVOLKRACING・G25!
スポークの形状がとてもカッコいい定番ホイールです♪

ボルトやハブにはスレッドコンパウンドを塗りこみます

DSCN0029

DSCN0031

基本中の基本ですが常に忘れる事なく

ちなみにスレッドコンパウンドは
ボルトのテーパー部分には塗ってはいけません

DSCN0030

最悪緩んだりしますので要注意

バッチリ完成!

DSCN0032

DSCN0033

DSCN0034

DSCN0035

白いボディにマーキュリーシルバーがメチャクチャ似合います!
もちろん軽量・高剛性の鍛造ホイールですので
見た目も走りもバッチリのGTIになりましたよ♪