ベイシス ブログ

バイザー交換

こんばんわ!中西です
今年は1年間VITAレースをやってきたのですが
オープンボディの宿命でもあるんですが
バイザーが飛び石でボロボロになりました

S__11313156

S__11313157

かなり欠けてきているので
メチャクチャ視界が悪いのです
ちなみにトップ走れば飛び石殆ど受けませんが(笑)

なので最終戦前にバイザーを新調!

S__11313158

バイザーステッカーは黒にして
ちょっと気分転換(笑)

さてさて今日は祝日で朝からエンジンオイル交換を
多数ご依頼いただきました!

こちらはT様のポルシェ991!

DSCN0113

DSCN0137

オイルはMOTUL300Vトロフィーを注入

オイル充填後はテスターでレベルを計ります

DSCN0122

DSCN0123

キッチリオイルの量も合わせてバッチリOK

こちらはN様のAUDI・RS6!

DSCN0128

DSCN0130

DSCN0131

MOTUL300Vパワーを注入♪

こちらはS様のAUDI・TTクーペ!

DSCN0135

DSCN0132

同じく300Vパワーを注入

こちらはI様のFIATアバルト!

DSCN0136

DSCN0117

300Vトロフィーを注入

こちらはK様のBMW・118D!

DSCN0125

DSCN0126

クリーンディーゼルですので
MOUTL・8100Xクリーンを注入
クリーンディーゼルにはディーゼル用のオイルを使わないと
DPFが詰まりますので要注意!

こちらはT様のBMW・X1!

DSCN0149

DSCN0150

MOTUL8100エクセスを注入させて頂きました!

今日は300Vの廃棄ボトルが大変な事に(笑)

DSCN0147

DSCN0148

12月の作業は非常に混み合いますので
年末に向ってオイル交換がまだのお客様は
早めのオイル交換をしておいてくださいね♪