ベイシス ブログ

グラファイトヒーター導入♪

こんばんわ!中西です
そろそろ寒くなってきましたので
自宅にアラジングラファイトヒーターを導入いたしました!

S__11378701

アラジン定番のグリーンもあるのですが
今回はホワイトをチョイスしました♪

スイッチパネルは使い易い設計

S__11378702

パワーは300W~700Wまでの切り替えと
最大1000Wまでのハイパワーを誇ります♪
更にタイマーもついてますので安心

グラファイトヒーターの長所は
わずか0.2秒で瞬間発熱するところでもあるのですが
今回のこのモデルは本体が縦横に電動で動くところ!

暖かくなる範囲が広くなるんです♪

もちろん電動で首振り機能もありますので
周囲も暖かくなります

ちなみにせーフィティサポートセンサーがついてますので
何かが前をさえぎると自動で電源OFFになりますので
安全装置に関してもバッチリです♪

デザインも秀逸ですのでお洒落です♪

S__11378698

11月はまだこれだけで過ごせる程優れものですので
今年の冬はかなり重宝しそうな暖房器具です♪