ベイシス ブログ

ヘルメット完成♪

こんばんわ!中西です
5年ぶりにヘルメット新調致しました♪

S__14180360

S__14180361

S__14180362

メッキペイントベースで左右に風神・雷神を入れてもらいました
今回のテーマも「和」です
ヘルメットに負けないように腕を磨かねば(笑)

さてさてこちらはO様のAUDI・RS6!

DSCN0131

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはBC-FORGED・HB-R5S!

S__14180363

サイズは10.5J×21インチでマットブロンズ×マットブラックのフィニッシュ

タイヤはミシュランパイロットスーパースポーツをご用意

DSCN0214

700馬力超えのRS6ですからやはり最高レベルのタイヤが必要です

ボルトはIIDチタニウムボルトをご用意させて頂きました

DSCN0134

DSCN0135

スチールボルトよりはるかに軽量化できるのと
専用トルクスで締付けるタイプなので盗難防止にも役立ちます♪

フロントはセミコンケイブでリアはディープコンケイブにしました

DSCN0140

DSCN0143

写真の撮影が悪くて全く伝わらなくてすみません(苦笑)

バッチリ完成!

DSCN0141

DSCN0144

DSCN0142

めちゃくちゃカッコいい!
4F・RS6はもう10年選手ですが
ブリスターフェンダーやV10ツインターボエンジン等で
今でも凄いオーラのある車ですね♪

こちらはK様のポルシェマカンS!

DSCN0137

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

まずはエンジンオイル交換

DSCN0138

DSCN0139

ポルシェA40規格承認オイルの
TOTALクオーツエナジーを注入

ブレーキパッドも交換させて頂きました

DSCN0136

ポルシェにはお馴染みの
マーベラスブレーキパッドをご用意させて頂きました
低ダストでありながら重量級SUVでもシッカリ止める
ストッピングパワーを持ち合わせておりますので
安心してブレーキが踏めますよ♪