ベイシス ブログ

6月スタート!

こんばんわ!中西です
本日から6月がスタートですね!
6月はレースが多くて少し不在が多くなりますが
申し訳ありませんがご了承の程よろしくお願い致します

6F0EA357-A71F-47E8-8845-7E4F1C8A11C6-e1548292301908

6月21日・22日・23日に鈴鹿サーキットで開催される
VITA OF ASIAにもエントリー致します
GTアジア・ランボルギーニトロフェオ・F3アジアが
同時開催されますのでこちらも楽しみです!
皆様応援よろしくお願い致します♪

さてさてこちらはY様のAUDI・RS5!

DSCN0219

お乗換え後ご来店誠にありがとうございます♪

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!

DSCN0214

ご用意させて頂いたのはKWコイルオーバーキット
純正ショックを再利用しながら
車高調にできる非常に便利なキットです

前後アッパーマウントも新品に交換

DSCN0218

RS5はかなり重量があるのでマウントのヘタりも早いです

早速取付開始!

DSCN0223

DSCN0224

手馴れた作業ですのでサクサクと完了

車高を微調整してからアライメント調整

DSCN0226

RS5ですから直進安定性重視でセットさせて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0229

DSCN0232

DSCN0230

車高を落とすだけでこんなにカッコよくなるのは
やはりRS5という車両が特別だからですね♪

こちらはY様のAUDI・A5クーペ!

DSCN0210

車検のご依頼ありがとうございます♪

ずっとBASISメンテのA5ですので
今回の車検もライトなメニューでOK
まずはRECSでエンジン内部のカーボンを洗浄

DSCN0211

DSCN9990-2

エンジンオイルは504・507規格のMOTULスペシフィックを注入

エアコンガスクリーニングでエアコンメンテ

DSCN0220

TEXA780R内部でエアコンガス内の水分や不純物を洗浄してから
もう一度規定量をチャージしますので
エアコンの効きも良くなりますしエアコンの寿命も伸びます

バッテリーも交換させて頂きました

DSCN0222

VARTAシルバーダイナミックで対応させて頂きました
また2年間大切にお乗りくださいませ♪