ベイシス ブログ

鱧の季節

こんばんわ!中西です
最近は5月くらいから鱧が出てますが
やっぱり今頃から脂も載って美味しくなりますね~

S__14893063

いつも魚屋さんで生を骨切したのを買ってきて
家で鱧落としにして頂いてます
軽くバーナーで炙って食べるのもお勧め♪

さてさてこちらはH様のAUDI・RS4(B9)!

DSCN0105

新規ご来店ありがとうございます♪

まずはPLUG・DRCでデイライトON-OFFを有効化

DSCN0107

DSCN0109

DSCN0110

現在のモデルはデイライトの消灯ができないので
不便ですがこれで任意でデイライトON-OFFができるようになります

同じくPLUG・TVで走行中にTVを視聴できるようにしました

DSCN0106

DSCN0111

これで同乗者の方も退屈せずに済みますね♪

ペダルボックスプラスも装着させて頂きました

DSCN0112

アクセルレスポンスも良くなって
更に走るのが楽しくなります

そしてCPMロアフォースメントも装着させて頂きました

DSCN0108

当初B9・RS4は適合が取れておりませんでしたが
B9・S4用がピッタリ装着できました
程よくボディ剛性も上がりますので乗り心地も良くなりますよ♪

こちらはG様のVWトゥアレグ

DSCN0113

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はアルミホイール交換のご依頼を頂きました

DSCN0118

ご用意させて頂いたのはVOLK-RACING・TE37ウルトラ!
タイヤは元々装着されていたタイヤがまだまだ溝もあったので
再利用させて頂いております
ちなみTE37のTEってなんの略かご存知の方いらっしゃいますか?
実はTEは(ツーリング・エボリューション)の略なんです(豆知識)

このTE37ウルトラは実はポルシェ用なんですが
オフセットがトゥアレグにピッタリなのです

DSCN0119

ですのでホイールボルトは
ポルシェ純正の14Rをご用意させて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0121

DSCN0122

DSCN0120

DSCN0123

オフセットもバッチリでツライチになって
とてもカッコよくなりました♪
もちろん軽量鍛造モデルなので走行性能も良くなります!
トゥアレグにTE37って斬新なので
とてもカッコいいですね!!