ベイシス ブログ

昨日は

こんばんわ!中西です
昨日は定休日でしたがとあるお仕事のご依頼を受けて京都市内へ

S__19693579

今回は訳もありましてJRで行ってきました
しかし新型コロナの影響で観光客もおらずガラガラの市内でした

京都駅から今度は市バスに乗り移動

S__19693581

20年ぶりくらいに市バス乗りました

ちなみに運賃は230円

S__19693580

降りる時に運賃箱に530円入れたら運転手さんに

「あっ!両替してもらってからでないとダメですよ!」

と注意頂き誠にご迷惑をおかけしてしまいました(笑)
昔は両替必要だったのは知ってたんですが
まさかまだ両替機で両替してから運賃箱に入れるとはつゆ知らずでございました

昨日の用事はお車の出張買い取りでした

12266

通常は行ってないサービスなんですが
オーナー様がご高齢ということもあり
直接ご自宅までお引き取りに伺いました

緊急事態宣言も少しづつ解除になってきてますので
昨日は2か月ぶりくらいに近所の馴染みの居酒屋さんへ

S__19693582

いつもは平日でもすごく繁盛してるお店なんですが
昨日は18時に行ったらうちの1組だけでした・・・
その後もう1組だけ来店されてましたがこれは本当に大変な事態だと思いました
飲食業の方はじめ我々もそうなんですが本当に大変な時期だと思います

新型コロナとの共存しながら少しでも元の生活に戻せて行ったらいいなと思います
さぁ今週も頑張ってまいりましょーーー!