ベイシス ブログ

最近の休みは

こんばんわ!中西です
昨日は休みだったので家を掃除して
もう午後からは七輪BBQ開始(笑)

S__20168840

こじんまりと焼くには七輪がベスト

牛肉は中年の胃に応えるので鶏肉とかラム肉を焼いてます(笑)

S__20168841

S__20168842

赤ワインも最近は気軽に飲めるスクリュータイプで
あまり重くないのが好みです

嫁はアジリティの小練習

S__20168843

ドッグトレーニングは少しづつコツコツと積み重ねる事が重要

夜も暗くなり嫁と犬は家の中に戻ったけど
まだまだ黙々と一人焼き続けます(笑)

S__20168844

S__20168845

七輪の火を眺めながらチビチビ酒を呑むのがロマンですよ(爆)

「もーええ加減終わってやー」

と嫁からクレームも入りましたので家に戻ったらもう21時

S__20168846

S__20168847

S__20168848

犬は3頭共グッスリでした(笑)
最近は真ん中の小夏も災害救助犬の練習に参加させておりますが
中々優秀に仕事をこなしているので良い感じです♪

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!