ベイシス ブログ

台風一過

こんばんわ!中西です
昨日の休みは午前中は台風の影響があったので
家で掃除してジッとしておりました
午後からはお天気も回復したのでアジリティトレーニング

S__23797773

ジメジメしてましたが地面の熱が収まってたので
丁度良い感じでした

いよいよアジリティ競技会も10月末から再開予定なので
現在は急ピッチでデビューに向けて調整中

まぁそうそう上手くはいかないでしょうが
もうすぐ3歳なので5歳くらいで
アジリティ日本代表の選考会に選ばれるのをまず第一目標にしております

結構ハードに練習したので昨日はグッスリでした

S__23797772

もちろんトレーニング後のケアとサプリは欠かせておりません

人間もトレーニング後のケアを(笑)

S__23797769

S__23797771

いつも行く居酒屋さんの裏メニューの春巻き
実はいつも無理言って作って貰ってるので
滅茶苦茶美味しいのです♪

1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょー!