ベイシス ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します

本日1月6日より通常営業を開始致しておりますので

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

年末

はスタッフだけで忘年会

いつものメンバー4人ですからルール通りにやり

静かに呑んでさっと家に帰宅しました

最近賛否両論がある忘年会ですがボクはあっても良いんじゃないか派です

特に中小や零細企業は個人的には1年間の労いの場だと思ってます

 

30日・31日は高校ラグビー観たり大掃除したり

サボってる犬おりますが(笑)

 

年末はいつもお世話になっている小判寿司さんのお節をフライングで頂きます

年が越す前に泥酔したのはここだけの秘密ですが(笑)

 

1月1日は伏見稲荷大社へ参拝

新型コロナの影響で参拝客も少なくあっという間に参拝完了

 

2日~4日までは友人達と少人数で自宅で飲み食いしてました

ワンズは色々出動機会も多く夜はグッスリ

特にカンタは今週末が競技会なので正月でもミッチリ自主練してました

 

5日は高校ラグビーの準決勝

京都代表の京都成章高校が強豪東福岡との激戦を制して初の決勝進出!

京都でラグビーやってたボクには最高の出来事でした♪

決勝は1月9日の桐蔭学園戦

相手はかなり強いので苦戦必至と思いますが頑張って欲しいと思います!

と、ワタクシの正月総まとめブログでございました(笑)

 

本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します♪