ベイシス ブログ

新たな発見

こんばんわ!中西です

昨日はお休みを頂いておりましたので

朝からアジリティレッスンに同行しておりました

気温は低かったですが晴天に恵まれて体感温度はさほど寒く感じませんでした♪

 

昨日はこなつとカンタのwレッスン

しかし昨日はカンタのドッグウォークが絶不調で飛びまくり(汗)

なんで?こんなに飛びまくる事なかったのに?

踏めてもなんかもうギリギリ。なんかおかしい?

そこから先生達と動画で検証していくとどうもドッグウォーク出口の先に

ネットが近かったのでそこに突っ込まないように自分なりにスピードを調整していたのが原因でした

あんなところまで見えてるって犬って凄いなと思いました

 

逆にして出口を通常通りくらいにしておけば

メチャクチャ綺麗に駆け抜けてタッチゾーンを踏むように戻りました♪

 

昨日は改めて収穫の多い一日でした

やはり失敗から気づかせられる事が多いのはなんでもそうですね

 

そして昨日は近所の居酒屋に17時に入店(笑)

19時までに何杯呑めるかグランプリを嫁と2人で開催(爆)

もちろん19時で終了して帰宅致しました♪

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーーー!