ベイシス ブログ

GW休暇でした~

こんばんわ!中西です

5月1日~5日までGW休暇を頂いておりました♪

1日・2日は大阪でアジリティ競技会がありましたが選手と犬だけ参加OKで

見学は禁止になってましたので残念ながら家で結果報告待ち

AG1でカンタがラージ90頭中の2席クリーンランでいよいよ2度クラスのリーチ!

そしてAG3スモールクラスでこなつが堂々の29頭中の1席を獲得!

こなつはアジリティ歴6年目で初めて3度スモールクラス(1番上のクラス)で1席を獲得しました♪

 

2日目はカンタのみの出陳でした

残念ながらバーノック1がありクリーンランならずの23席でしたが

タイム的には初日と同じの2席のタイムでしたので

結果的には十分満足できる内容でございました

 

2日間競技会出たのでお疲れの様子

2日目が終わってから現地でドッグケアを施術してもらったら

カンタのガチガチの筋肉がほぐれてビックリ!

 

3日・4日は友人夫婦とこじんまりBBQしてました

「泊まっていったら~」

と言ったはいいもののよく考えたら古い敷布団を捨てていたので

急遽コットで寝床を製作したら、、、

野戦病院みたいになりました(笑)

 

5日は朝からアジリティレッスン

思いの他大雨でしたが滑りやすい地面での練習も重要なので

今週末の中部ブロックに向けて昨日は軽めの調整を行いました

 

夜はいつもの小判寿司さんでテイクアウト♪

兵庫県は緊急事態宣言中で飲食店はお酒の提供ができないので

本当に大変ですが少しでも助けになればと思いテイクアウトさせて頂きました

5日間休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょーー!