ベイシス ブログ

梅雨入り

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので先週のレース動画見て復習と反省して

嫁はアジリティ競技会だったので同じく動画と写真見ながら反省会

 

先日のカンタのドッグウォーク写真ですが、、、

よく見ると一度踏み外しそうになりながらよく立て直したなと思います

 

問題のタッチゾーンはちょっとギリギリ(赤い所を踏まないと失敗1です)

ランニングコンタクトという一番スピードが出る方法で教えてる分

やはり踏まないリスクも多いので永遠に反復練習で積み重ねるしか方法はありません

しかし楽しそうな顔(笑)

確かにこの日はテンション上がり過ぎて失敗しまくりだったので

この表情が全てを物語ってるのかもしれません

 

あとは昨日は家の掃除をしてから魚の仕入れ

天然の本マグロがあったので購入してみましたが

中トロでも非常にアッサリして美味しかったです♪

 

日本酒は最近仕入れた玉川の純米無濾過の山廃

これは美味しいけどやはり無濾過の山廃仕込みなんで料理を選ぶ日本酒ですね

ちょっと変態系日本酒かもしれません(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!