ベイシス ブログ

取り合い

こんばんわ!中西です

昨日は定休日でしたが朝から雨がポツポツ降ってたので

家の掃除して後はマッタリとしてました

こなつとカンタはうちの嫁がハンドラーでアジリティとレスキューの練習をしているので

絆が深くできておりますから時々オカンの取り合いになります(笑)

お互いアピールしてどっちに優先権あるか勝負中(爆)

 

ワタクシはそれを横目にyoutubeで料理番組を見てます

「美味しんぼ」の影響で最近すっぽんの丸鍋が食べたいので

すっぽん料理の動画ばっかり見てます(笑)

 

晩御飯はすっぽんと全く関係なく自家製ナムルと焼肉でしたが(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!