ベイシス ブログ

岡山テスト

こんばんわ!中西です

昨日の休みは今週末のレースに向けて岡山国際サーキットでテストしてきました

朝から晴天でしたが気温も高く汗だくの一日でした

 

昨日は新しいショックとブレーキパッドのテストをしてましたが

生憎色々大人の事情があるため写真掲載はできませんのでご了承ください(笑)

 

昨日はこの時期岡山特有の蛾祭り(汗)

30分走行しただけでこの有様

フロントグリルに目詰まりしてオーバーヒートしそうです(苦笑)

 

自ずとヘルメットも蛾の死骸だらけになります、、、

バイザーに当たると視界不良になって走りにくいのです(汗)

 

昨日は30分×6本走行して新しいショックとパッドのテストは入念にできました

しかしカウルは蛾の死骸で大変な事になってました(汗)

エンジンがお疲れ気味なのと今週末のお天気が微妙な感じですが

週末の全力でレースを頑張ってきます!

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!