ベイシス ブログ

久々に

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので朝5時起きで早朝練習にお付き合い

もう日中は暑すぎるので練習できませんから

早朝の7時くらいが丁度良いコンディションなんです

 

練習終わったら京都まで移動して御墓参りに

もうこの時既に気温は30度

長年住んでましたけど京都は暑い(笑)

 

その後東山税務署に用事があって立ち寄り

ワタクシが通ってた小学校のすぐ近所にあるのですが

まさか大人になって度々税務署を訪れる事になろうとは(笑)

 

そしてようやく緊急事態宣言解除で早速小判寿司さんへ♪

2か月ぶりに呑む生ビールは体に染みわたりました!

あちこち行き過ぎて仕事よりも疲れた休日でした(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!