ベイシス ブログ

減量中

こんばんわ!中西です

実は来週のレースに向けて現在減量中です(笑)

毎朝清荒神まで参拝させて頂いて5kmのウォーキングをしております

昨日は定休日だったので長めに歩いて10km程歩きました

毎日地道に頑張ってるのでとりあえず1週間で3kgは落とせました

残り12日間であと5kg落とすのが目標です♪

 

一応月曜日はチートデイ(笑)とさせて頂いておりまして

久しぶりに大石清さんを訪れました

鱧の炙りと生ビールが最高に美味しい!

ひらあじのお造り

脂も程よく乗っていて本当に美味しかったです

 

日本酒は出羽鶴のクラムボン

シュワシュワ系はあんまり好きではないのですが

これはとても美味しく頂けます

 

スモモとアスパラガスの白和え

これが丁度クラムボンとバッチリ合うのです♪

 

トウモロコシの天ぷら

やっぱり夏はとうもろこしの天ぷらが美味しいですね

 

浅漬けへしこのポテトサラダ

大石清さんに行くとこれを必ず食べるほど美味しいのです

ミョウガが添えてあるのも絶妙

この他にも色々頂いて貴重なチートデイは終了致しました(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!