ベイシス ブログ

お盆休み2021

こんばんわ!中西です

8月7日・8日は岡山チャレンジカップ第4戦に参加して参りました!

天気が危ぶまれましたがなんとか7日の公式練習はギリギリお天気もセーフ

 

午前中からミッチリ走り込みして目標タイムもクリアして無事に公式練習は終了

宿泊はいつものタコ部屋で(笑)

 

翌朝は8時50分より予選開始!

路面温度も急激に上がりだして一発アタックが重要!

 

ですが、、、

謎のエンジン不調に見舞われて予選が20台中16番手と撃沈(汗)

水温が高すぎたのか?ストレートが他の車と比べて5kmは遅い状態でした

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_74_2589_1628385084prel.pdf

 

決勝レースは屈辱の16番グリッド

1台でも抜いて順位を上げて帰ってきたいところ、、、

でしたが1周目で多重クラッシュが発生しそれをかわすのに

コースアウトしてまさかの1周目てリタイア(汗)

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/1_74_2589_1628411053final.pdf

そんな訳でワタクシの第4戦はあっけなく幕を閉じました(涙)

 

翌朝は次戦に向けて気持ちを切り替えるために清荒神さんを参拝

毎朝ウォーキングしてるのですが今回はワンズもつれてきました

とりあえずワタクシのお盆休み前半は悲しいスタートでしたが

明日からのブログで後半も紹介いたします(笑)

 

長いお休みを頂いて充電しましたので後半戦も頑張ってまいりましょー!