ベイシス ブログ

こんばんわ!中西です

休みの朝はホットコーヒーでのんびりスタート

実はワタクシ夏でもホットコーヒー派でして

カフェインが血流を高めるという理由でほぼ夏でも毎朝飲んでます

 

昨日は午後から杏子ゴッド姉ちゃんがノーズワークの練習

楽しく学べて頭も使うので帰ってきてよく疲れて寝てます

 

こなつとカンタは留守番なので拗ね拗ねタイム

特にこなつのジェラシーが酷いので杏子が帰ってくると必ず襲い掛かってます(笑)

 

昼間に何気にテレビつけたらマジでどうでもいい話題ばかり(爆)

個人的には皇族の方のご結婚は

ある程度国民の総意がないとダメなような気がしますけどね~

 

カンタは災害救助犬の訓練やらアジリティの練習が重なってたので

かなりお疲れモードで昨日は1日中寝ておりました

昨日は1日マッタリとした休日でリフレッシュできました♪

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!