ベイシス ブログ

日本一決定戦

こんばんわ!中西です

12月11日・12日でVITA日本一決定戦が行われる事になっております

場所は聖地・鈴鹿サーキット!

全国から猛者たちが集まるので50台くらいのエントリーが予想されております

今回からカウルも一新して足回りも一新するので出てみようか悩み中

若手も沢山出てくるので正直なところオッサンでは厳しい戦いは間違いないのですが

自分のレベルがどこにあるのか確かめてみたい気持ちもあります

 

この前のレースの雨の1コーナーはこんな感じ

見てる方が怖い(笑)

 

星屑になる可能性が高いですが出場する場合は皆様の応援を宜しくお願い致します(笑)

本日は9月末の月末処理が多いので作業ブログはお休みとさせて頂きます