ベイシス ブログ

体幹トレーニング

こんばんわ!中西です

昨日は朝から一日中雨だったので家の掃除してから

昼からは家で犬の体幹トレーニングしてました

 

 

杏子は体操選手の様な体幹力なので余裕

なんなら2本脚でバランスディスクの上に立てます

逆立ちもなんならたまに後ろ足が離れて前脚だけで立てます(笑)

 

小夏も抜群の安定感なのでこれまた余裕

ただし逆立ちは前脚が短いので鼻がつっかえて頭が入らないのです(笑)

 

カンタは大きいので少し体幹は弱いですね

逆立ちももう少し角度付けられますがちょっとフラフラするので

大体これぐらいの角度でトレーニング中

 

小夏は終わってもオヤツ欲しさにセルフトレーニングしてますが(笑)

プルプルしながら頑張る姿が面白い(笑)

 

夜は久々に小林にある大石清さんを訪れました

ここのお店は何を食べてもメチャクチャ美味しいです!

穴場なんであんまり教えたくないぐらい(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!