ベイシス ブログ

西播磨

こんばんわ!中西です

先週の土日は西播磨で行われたアジリティ競技会に

こなつとカンタが出陳して参りました

 

こなつがAG3で3席とJP3で4席とシッカリ結果を残して帰ってきてくれました♪

 

カンタは2日間で4走しましたがやはりバーノックがありクリーンランならず

2021年中の2度昇格はならずで年明けは1月8日・9日に行われる競技会で

2度昇格を目指して頑張って参ります

もう本当にあと少しのとこなので非常に悔しい(笑)

 

昨日の月曜日は軽めの散歩で終了

いつもの河川敷で遊んでました

 

帰ってきて疲れてマッタリ

杏子はいつも個性的で独創的な場所でくつろいでます(笑)

 

年内ラストスパートの今週1週間頑張ってまいりましょー!