ベイシス ブログ

競技会でした~

こんばんわ!中西です

先日の日曜日は大阪の舞洲で開催されたアジリティ競技会に

こなつとカンタの応援で行って参りました

早朝は冷え込みましたが陽が登ってからはポカポカ陽気の一日でした♪

 

大阪はブルゴリバーガーさんの出店があるのでお昼ご飯が楽しみなんです

 

前回はブルゴリバーガー食べたので今回はチキンオンザライスにしました

外で頂くと一層美味しいのでお勧めです♪

 

肝心の競技会結果ですが

カンタはまたしてもバーノックがありクリーンランならず

この6走程毎回惜しい内容で終わってるので

次回こそクリーンランで2度昇格したいところです

今回もタイムはラージクラスが70頭以上いる中で

トップタイムだったので裏番長と呼ばれてます(笑)

 

月曜日もアジリティコンペにカンタとこなつが向かってました

 

土・日・月と3連荘で走りましたが2頭共元気一杯で頑張りました

 

カンタのチーム戦リレーは3頭共ノーミスで見事1席獲得

チームを組んだ同じお郷の1歳下の優秀な後輩たちのお陰だと思います♪

 

ちなみにワタクシと杏子は家でマッタリ留守番でしたが(笑)

2日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!