ベイシス ブログ

遠征の結果

こんばんわ!中西です

先日の1月28日~2月1日まで

アジリティ競技会の高知遠征に行っておりました我が家のカンタ

最近は遠征先の宿でもちゃんとご飯食べられる様になってきました

実は環境が変わると食が急に細くなるというこう見えても繊細ボーイなんです(笑)

 

そして遠征の結果は4走して4失格!(苦笑)

カンタのテンションが上がり過ぎてしっかり仕事しない部分がモロに出てしまいました

遠征は経験がモノを言う場合が多いので経験不足が出た感じです

 

4失格で悶々とするなか嫁は帰り道に香川県の琴弾公園でガス抜きしてきたそうです

ロケーションも良くて砂浜もあり最高ですね♪

 

散々ボール投げして満足気な表情(笑)

次の西播磨での競技会はマンボーの為残念ながら中止

26日にある大阪の競技会に向けてまた練習再開でございます

 

昨日の月曜日はまだ嫁とカンタが帰宅してないので

家の掃除しながら昼からこっそりビールを呑んでました(笑)

この背徳感が最高ですね(照)

 

晩御飯は香川と高知で獲れた魚(マグロ以外)

を嫁が購入して帰ってきたのでそれをアテに呑んでおりました

やっぱり地元の魚は新鮮でメチャクチャ美味しいですね♪

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!