ベイシス ブログ

オーダーメイド

こんばんわ!中西です

お知り合いの方にオーダーメイドのハーフチョーク作ってもらいました

それぞれの名前とBASISのロゴ入りです♪

こなつにはリハビリ用のハーネスも製作して頂きました

 

色々な記事から柄を選んで製作して頂けるので

世界で1つだけのハーフチョークになります

カンタは地味カラーなのでハッピーボーイ感満載にしてみました(笑)

 

さてさて昨年製作した2台のZ3をご紹介させて頂きます

こちらはK様のBMW・Z3

ユーロカップBMWチャレンジレース仕様で製作致しました

 

足回りやLSDはワタクシが培ったノウハウで全てオーダーメイド製作

ロールケージも組んで安全装備もバッチリ

 

モータースポーツって安全性が担保されているので

あのようなスピードでコーナーに飛び込んでいけたり

他車と接触するようなサイドバイサイドバトルができるのです

危険な車でサーキット走行するのははっきり言って自殺行為です

 

もう20年以上前の車なのにZ3は本当にカッコいい!

先日007の再放送見たらちょうどZ3がボンドカーでした♪

 

こちらはI様のBMW・Z3

エンジンが2.0の直六のタイプになります

こちらは足回りのリフレッシュからATオイル等など

街乗り快適仕様で乗れるように製作致しました

 

幌も張り替えました

Z3は幌が痛んでいる車両が多いので

張り替えることで本当に見た目がシャキッと致します♪

 

ホイールはSSRのフォーミュラーメッシュスポーク!

z3にはとても斬新なホイールですがこれが中々カッコいいのです!

この2台は同じZ3でも相反する性格に仕上げてますが

どちらも本当にカッコ良いと思います

 

BMW・Z3はデザインがいいのでいつまでも色褪せない車だと思います♪