ベイシス ブログ

大阪ブロック

こんばんわ!中西です

先日の日曜日は舞洲で開催された

アジリティ競技会大阪ブロックに応援に行って参りました

当日は汗ばむような陽気でしたがお天気にも恵まれて良い一日でした

 

カンタの結果は

JP1;失敗1

AG1:失敗1・拒絶1

 

でクリーンランならずでしたがJPもAGもメチャクチャ惜しい走りだったので

次こそはクリーンランして2度に昇格できそうです

収穫は2走共にバーノック(バーを落とす)がゼロでした

タイムは相変わらずブッチギリのスピードスターでした(笑)

 

今回はケーブルテレビのGAORAさんが撮影に来られてました

よく見たらカンタがチラシになってました(笑)

 

2日間休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!