ベイシス ブログ

新規開拓

こんばんわ!中西です

昨日は定休日でしたので朝からアジリティレッスンにお付き合い

今週末に西播磨で行われる競技会で2度デビューですのでその対策を

ミッチリ練習して挑みます

 

最近かなり気温が上がってきたので練習の合間はこまめにクールダウン

自分のエキスが出ている水で水分補給も兼ねてますが(笑)

 

夜は久しぶりに外食の新規開拓

家の近所で中々いい店発見しました♪

これから通って色々食べてみようと思います

 

家に帰ってから二次会(笑)

一時期コロナで全く外食が出来なかったので

家で色々なウイスキーでハイボール作ってましたが

結局1本1000円くらいで売ってるティーチャーズに落ち着きました

自分の舌はこれぐらいだったんだと再認識したのはここだけの秘密です(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!